Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

メーカー保証☆

今日でコロナ5日目。自宅待機期間終了です。

調べると嗅覚・味覚異常は自然治癒のみで、およそ一カ月以内に治るようですね。

逆に続く用なら耳鼻科に行けと。

暫くは美味しい物を美味しいと感じれない不幸な時間が続きます(ーー;)

本当、どこで貰ったんだか。。。今でもわりとちゃんとマスクしてたのに。

 

で!

 

以前にSDカードの不良品に当った日記を書きました。

mitiru.hatenadiary.jp

Amazonで買ったマイクロSDカードですが、不良品じゃないかと。

購入してから30日超えてるのでAmazonに返品は出来ないけど、メーカーが5年保証なのでメーカーに問い合わせしてたんですが

新品に交換出来ました^^

やたっ!

直接シリコンパワージャパンに連絡して症状伝えたら「送って」との事なので封筒で送付。なので実費は切手代のみ。

そしたら不良品と認めて貰えたようで、新品が帰ってきました。

まあ、もう屋内ネットワークカメラには違うSDを入れたので、これはもうすぐ我が家に来るCANBUS君のドラレコに使おうかな。

たかが2千円の品ですが、されど2千円。

メーカーに聞いて良かったです^^