Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

同時じゃん!☆

うおぉ。。。

好きなアーティスト2名の最新アルバムが同時に発売。

 

まずは

やなぎなぎ 4thアルバム「ナッテ」

 

1/17発売の4thアルバムですね。

BD付きの初回限定版を予約しました。

 

そして

ChouCho 3th アルバム「color of time」

 

同じく1/17発売の3thアルバムですね。

わざとか?^^;

こちらもBD付きの初回限定版を予約しました。

 

BD付きは内容がミュージックビデオとかの時は買わず、ライブ映像とかが入っている時のみ買っています。

 

どちらも好きな方なので楽しみです^^

 

ちなみに

黒崎真音ベストアルバム「MAON KUROSAKI BEST ALBUM -M.A.O.N.-」

 

これは迷ったけど結局買ってない。。。

だって、アルバム全部持ってるから、持っていない曲が2つしかない。

 

04.VERMILLION(TVアニメ「DRIFTERS」エンディングテーマ)

17.僕はこの世界に恋をしたから(新曲)

 

この2つ。

VERMILLIONには惹かれるんだけど。。。ねえ。。。

最近の「ベストに新譜を数曲だけ入れたアルバム」の売り方が嫌い。

そのアーティストが好きで、今までのアルバム全部持ってる方には「新譜は欲しいけど他は持ってて勿体無いから買えない」になっちゃう。

・・・それでもAimerさんのベスト白・黒を買った私は敗者。。。

この売り方、なんとかならないもんですかねー。

 

 

~追記~

うがぁ。。。追加で買ってしまった。。。

久々の連発買いです。

Uruの1stアルバム「モノクローム」

 

深夜アニメ見てて宣伝見て「あああああああああああ!!!!」と(笑)

TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」EDテーマを歌ってた方です。

こういう系の歌手は好き。凄く好き。

これからも伸びていってほしいなあ。