Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

krageさん☆

ちょっと、そのうち来そうな新人見つけました。

女性のアーティストの話なんですけどね。

過去はAimerや藍井エイル、LisaやUruもブレークの随分前からCDを買っていました。

 

www.aimer-web.jp

 

www.aoieir.com

 

www.lxixsxa.com

 

uru-official.com

 

やはり目に留まれば売れる人って、飛び抜けた歌唱力が有ると思うんです。

 

そういう意味ではASCA黒崎真音やReoNaも何時売れてもおかしくない歌唱力だと思うんですけどね。

 

www.asca-official.com

 

maonkurosaki.jp

 

www.reona-reona.com

 

未だ「知ってる人しか知らない」から抜けて無いのが勿体ない。

 

そんな中、「この人は来るんじゃないか?」と思える人が

 

www.krage-music.com

 

krageさんですね。

とあるアニメのエンディングを歌ってるんですが、凄く良い歌です。

 

youtu.be

 

とても新人と思えない歌唱力。

もうすぐミニアルバムが出るようなので買います!

この方も今後が楽しみです^^

 

youtu.be

 

ああ、、、この歌も良いっすね~。。。