Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

缶詰2日目☆

という事で、本日もお仕事で缶詰です(--;)

昨日と同じく9時頃始めて・・・う・・う・・・う・・・

 

うがぁーーーー!!!

 

と、またなりまして

 

Beloved One(通常盤)黒崎真音

 

買いました。

 

LiSA BEST -Day- LiSA

 

買いました。

 

LiSA BEST -Way- LiSA

 

買いました。

 

Penny Rain(通常盤)(特典なし)Aimer

 

買いました。

 

Sun Dance(通常盤)(特典なし)Aimer

 

買いました。

 

わっはっは。5枚も買ったったw大人買いwww

¥13,000円も飛んだ^^;

 

挙句に

DUKEで連日の出撃。

今日はライコに行ってきました。欲しい物置いてなかったけどね。

さて、明日も少しだけ頑張りますかー。