Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

インドカレー ドスティ☆

今日は息子1号が居ましたが「たまには連れてくか」って事で嫁+コブ付きでランチに行きました。

行ったのは

またもカレー屋(笑)

や、嫁がナンが大好きなんです。

今日は新規開拓で江南市で高評価のお店に。

goo.gl

駐車場は店の前に3台、道路を挟んで反対側に3台の模様。

グーグルマップでは高評価。

ランチは本日のカレーが一番安くて¥790(税別)でした。

しかし・・・今は税込みの値段も書かないといかん筈だけど?

値段が1つしかないから税込みだと思ってました。

ここ学校が近いので学生セットが有りますが、「高校生まで」だとほぼ大人の量を食うだろうし、運動系の部活やってるような子らが来たら採算合わないのでは?僕だったらナン食べまくると思います^^;

レディースセットは男性でも注文可能らしいです^^

辛さも調整出来て、ドリンクも付いてくるので比較的リーズナブル。

後は味ですよね。

うおぅ。。。

サラダ多めですね。

割と濃いめのドレッシングです。味はこの手のインドカレー屋では良くある味。

スープも鶏ガラ系の良くある味です。

店内は香辛料とか、アチラの小物とか売ってました。

香辛料を売っているからか、インドカレーのレシピも紹介してありました。

元々は何かの飲食店を改装した感じですね。

来ました!

カレーが零れそうな位に大量です(笑)

ナンは味は薄目で焦げ目シッカリな感じですね。

 

肝心の味は美味しい!

アチラ寄りの日本人に媚びてない僕の好きな味です^^

本日のカレー(今日はチキン+キノコ)でお得なメニューなのに、お肉がゴロゴロ入ってて凄い食べ応え。

味も濃いめで良い味です。

カレーは凄くアツアツで、冷め難い感じで最後まで美味しく食べれました^^

ここはリピート確定です。

 

んで

 

ココに来たのは今は江南市でPayPay20%ポイントバックが効いてるから^^

paypay.ne.jp

なのでココからは嫁の買い物にひきずり回される(ーー;)

まずはアピタに。※ココはPayPay20%効きません

うおぅ。。。

リーバイスが¥3,990(税別)は安い!!!

定価は¥12,000(税別)だもんね。

普通は量販店で¥5,000(税別)~とかじゃない?

なので

少し色違いで僕用と息子用で同じサイズを買いました(笑)

息子には少しデカイのですが、嫁が「大きくなるから良い」と強行^^;

まさかもう息子と同じ物を買う時期が来るとは。。。

※オイラはお腹を少し無理して履いてるのは内緒です

流石にコレは面白くても買いませんw

 

そんなこんなで、その後はPayPay行脚で「ユニクロ」とか「しまむら」や、ドラッグストアに連れまわされ

今日だけで江南市の付与上限を使い切り(切らされ)ました^^;

・・・オイラの個人の物はもうお得に買えない。。。

嫁はまだ付与上限フル満タン。

うーむ。。。まあ良いか。

 

さて、美味しい物も食べたし、また明日から頑張りましょうか^^