Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

サンティ インディアンレストラン☆

今日は夕方に息子1号がコロナワクチン4回目接種なので、保護者同伴か息子2号と家で留守番の2択を選べるよう、昼から休暇です。

なので嫁に「どこにランチ行こう?」と聞いたら「ナンが食べたい」って事で、平日休み恒例の嫁とのデートランチはまたもカレーです^^;

 

今日もたまたまグーグルで見つけた評価の高い店に行きました。

g.page

sir-gifu.business.site

元々は他県で営業されてたみたいですが、2020年の3月から今の場所に移転したそうな。

ランチは良くある感じのメニュー。

税込みでナンもお代わり出来るし、メニューに無いけどスープも付いてきて比較的安価。

チキンティッカが200円なので950円以上のランチ+ティッカなら、コッチのセットの方がお得な設定。

辛さは5段階。

僕は中辛でしたが、結構辛かったです。

ドリンクはこの中から選べます。

店内は元は居酒屋?中華?の改装かと。

座敷が有ったので何方かかな?

店員さんは給仕が女性1人で、シェフは男性2人。

皆さん愛想も良く、コロナ対応もしっかりな感じでした。

サラダ、スープはこの手の店では良くある感じの味。

スープはやや胡椒が効き過ぎ感も。

さて、肝心のカレーです。

 

・・

・・・

・・・・

うーーーーーーん(;^ω^)

薄い

とにかく薄い

味が薄いんです(^▽^;)

 

店内入った時から、あのカレー屋独特の臭いが無いなあとは思ってましたが、味が薄くコクが有りません。嫁も「うっす~~~い」と言ってました。

ドリンクはシャバシャバ。。。

あれ?高評価では???^^;

味付けは良いんですが、とにかく薄い。。。

コロナで材料費が上がる中、価格据え置きでしょうから薄くした?

初めての店なので、どうかは分かりませんが^^;

うん、これは次は無いわ。。。

店員さんの感じや対応が良かっただけに残念。

まあでも景気が戻ったら味も変わってるかもなので、もう少し状況が良くなって覚えてたらまた来ましょうかね。