Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

AMA (インド・ネパール アジアンレストラン)☆

今日はカレー屋の新規開拓に行ってきました。

tabelog.com

なにやら巷の評価が高いお店です^^

f:id:Mitiru:20220417132248j:plain

ランチは770~(税別)とリーズナブルで、カレーも一番安いランチでも3種類から選べるみたいですね。普通、一番安いランチだと本日のカレーか、豆カレー位しか選べないとこが多いですが。

f:id:Mitiru:20220417132251j:plain

Bランチだともう、全ての中から選べますね。

あ、ナンも当然お代わりできます。

f:id:Mitiru:20220417132254j:plain

辛さも選べますが、今日は初来店だったので標準にしましたが、味と辛さは薄目な感じです。

f:id:Mitiru:20220417132257j:plain

標準的な内容ですね。この前にスープが出ましたが、少し胡椒辛いかな。

味は美味しいと思います。

本日のカレーがホウレン草だったのですが、ホウレン草が苦手な方でも美味しく食べれる味でした。

f:id:Mitiru:20220417132300j:plain

ナンも大き過ぎず、小さ過ぎず、程よい量で甘みも有って美味しいと思います。

f:id:Mitiru:20220417132304j:plain

オイラはいつもアイスチャイですが、他店との違いは余りない感じ。

そしてびっくりしたのが

f:id:Mitiru:20220417132307j:plain

メニューにないデザートがサービスで出た事。

水も美味しいし、店員の対応も良いし、良い店を見つけたと思います^^

また来ようと思います。