Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりの及第点☆

嫁とはたまにナンを食べにカレー屋さんに行くのですが、最近は同じ店に通い気味。

美味しいので問題はないのですが、最近人気が出過ぎて日本人好みの味に寄せ気味。。。

僕は元のインド系の本格味が良かったんですよね。

なので

嫁さんと新規開拓です。

「インド料理MAHADEV」

まあ、この手のカレー屋さんではさして珍しくないメニュー構成。

ナンは大きめ。

レビューでは凄く美味しいと言ってたが、普段行ってる店のナンが美味しいので普通な感じ^^;

カレーは多めかな?

ナンのお代わり自由なのでお腹いっぱいまで食べれます。

辛さは他店より少し辛目。

総じて特に飛び抜けてはいないが、まあ及第点って感じかな。

また気が向いたらリピートしてみます^^