Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

高校時代友人との新年会☆

ふう。。。帰ってきました^^;

今日は高校時代の友人との新年会でした。

前は8月だったかな?

mitiru.hatenadiary.jp

最近はみんな時間が作れるのか、年に数回は開催出来るようになってきました^^

毎度の如く、みんなでツマミを持ち寄っての宴会です。

しかし・・・また酒の種類増えてないか?^^;

ウイスキーと日本酒、焼酎らしいですが、バーか?という位に種類が有ります。

オイラはビール派なので価値が分かりませんが、相当なビンテージもある模様。

流石、社長と外資系で幹部やってる人の飲み物は違う^^;

飲みながら品評会w

オイラは先日作った燻製を持って行きましたが、これが大好評。

今回はオイラも味に自信が有ったんだけど、下の肥えた社長友人からも

「これ、売れるよ。売ってあげるから作って。」と言われました^^

まあ、趣味でやってるうちが花ですけどね。

そして毎度の飲まされ会。

オイラはウイスキーは苦手なので、あんま良く分かんないんですが、確かに高い酒の方が香りが立ってて飲みやすい。安いのは口に含んだ瞬間に痛い。アルコールの度数がもろに来る。

今回はこの変わり種が美味しかった。

ウイスキー仕込みの梅酒だそうな。

これは買っても良いかも。

 

そこからは仕事の話、趣味の話と移って

社長の趣味部屋にw

サバゲーをやってるらしいのですが、凄い数と種類です。

ハンドガンもいっぱい。

僕も何度か誘われたんですが、昔に痛い思いをしてるので頑なに拒否(笑)

まあ、楽しくないのを無理にやってもねえ。

僕はバイクが一番です。

 

そんなこんなで楽しい時間でした^^

またね!

さて、明日は最終日です。

母様開催のお食事会でご馳走になってきますかー。