Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲んだくれてきた☆

昨日の宣言通り

mitiru.hatenadiary.jp

昨晩は親友宅で高校時代の親友とお盆での飲み会でした。

しっかし、色々と集めたなあ^^;

オイラはビール派なので洋酒はさっぱり分かりませんw

この辺がお勧めらしい。

知多しか知らん。でも知多は好きじゃない^^;

もう、飲むのは強制なのでしっかりテイスティング用のグラスが用意されてます。

まずは高級スパークリングワインを。

なんか2万位するらしいです(ーー;)

よー買わんて。そんな高いの。

しかも人に飲ませるとか、流石社長やってる奴は違うなあ。

なんか

次々と希少?な見た事も聞いた事も無い酒が配られます。

・・・が、味は分からんw

飲みやすいか飲みにくいかしか^^;

これ、これは美味しかった。

なんかもう日本には入って来なくなるような酒らしいけど。

燻製はあっという間に無くなりました。

大好評でした^^

僕はこれが好きかなあ。

燻製ぽい味でした。

いい加減、飲んでばっかなので休憩も兼ねて

外に。

満月(かな?)が綺麗でした^^

お目当ては

これ(笑)

なんか酒飲んでるとソフトクリームが食べたくなりません?

そんなこんなで色々と近況を話しつつ飲んだくれて、泊まらせてもらって今朝帰宅。

うーん・・・胃が重い。。。

二日酔いにはならなかったけど。

また近いうちに集まって話しましょうか^^