Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

連休最終日☆

もう、終わりだね~。

と、歌が聞こえてきますが連休最終日です^^;

明日からはまた社畜の日々がつづ・・・げふんげふん。

さあ、今日を楽しんでいきましょう。

 

今日は予定通り

母様に焼き肉をご馳走になりに行きました^^

もうね、連休中の摂取カロリーが凄い。

胃が疲れてきてます^^;

まあでも、子供らはコレが楽しみなので行きますが、オイラは胃がド~~~ンともたれ気味。

でも、飲むけどねw

アイスも山盛り食べ放題食べるけどね!

嫁は肉はそこそこで、デザート三昧でご満悦。

お母様、何時もご馳走して頂き有難うございます。

 

さて、十分にエネルギーも補給したので、また明日から頑張りましょうか。

 

そういえば昨日の新年会で飲んだウイスキーで仕込んだ梅酒ですが

わりと手ごろな値段なのね。

そのうちに買ってみようかな^^