Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

【グロ画像注意】干物になってました(ーー;)☆

【注意】グロ画像です。

お食事時が近い人は避けましょう

 

 

外が晴れてるので、暖房費削減で家のカーテンを開けたら何やら

「ガサッ」

と落ちました。

「なんだろ?」

と見た瞬間に

ひぃぃぃぃぃぃ-ーーーーー

これでした。

え?分からない?

これでした(ーー;)

え?これでもわからない?

コウモリでした(ーー;)

ひぃぃぃぃぃ

乾燥してカラカラでした(◎_◎;)

何時からカーテンに引っ掛かってたか分かりません。

乾燥して死後一週間以上は経ってるんじゃないでしょうか?

 

毎日近くでPCやってましたが

①臭いはしなかった

②音もしなかった

③糞も落ちてない

④毎日カーテンは開け閉めする

⑤そこの窓は開けない

って事で、どうやって進入したかも何時からそこに有ったのかも不明。。。

生きた状態でカーテン閉めて閉じ込めたとしても、音か臭いで気付くかと。

カーテンも血や尿とかで汚れた感じはしない。

今の干物を持ってきてソコに仕込んだとしか思えない状況。

 

こういうの、本当勘弁してほしいです^^;