Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

年賀状完成☆

まあ、年賀状って今は下火と言うか「年賀状じまい」と辞める人も居ますよね。

僕はと言うと、人との繋がりの一環と思ってるので今年も続けます。

多い時は130人位出してましたw

や、公的じゃない知り合い・友人の類だけで。

何十年も年賀状だけの付き合いだったのが、最近近くに引っ越して来てリアルな付き合いも再開した事例も有るんですよね。

僕自体は「良い風習」だと思ってます。賛否は有ると思いますが^^;

まあでも時代の流れで今は90人位ですが。※それでも多いと言われます

 

って事で

 

今年も気合いを入れて製作。

毎年ちゃんと家族の1年を感じれるような写真を選んで自作してます。

テンプレートとかは一切使いません。

お陰で好評で毎年楽しみにしてくれるファンも居ます(笑)

今年も良い出来ですね^^

さて、これであとは大掃除のみですなあ。