Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

年末大掃除に向けて☆

さて、そろそろ年末の足音がしてきました。

・・・また大掃除のシーズンですなあ(ーー;)

 

オイラは毎年、高圧洗浄で家の外周を丸洗いします。

ケルヒャーを使ってるんですが、今年の初めに20年ぶりに買い換えました。

mitiru.hatenadiary.jp

んで、今年の大掃除用に追加でアタッチメントを買いました。

延長の6mホースです。

流石に家の外周を本体置きっぱなしでは長さが足りません。

なので何時も本体を何回も移動させてやってたんですよね(ーー;)

まあ、これ買っても移動は要るんだろうけど回数は減ります。

あと、煩い本体をご近所さんから離して使えるのもメリット。

 

毎年ずぶ濡れ、クタクタになってやるんですが続けてますので、体が悲鳴を上げるまでは継続の予定(笑)

やはり外壁の塗装の持ちが違うんですよね。

ハウスメーカーの点検でも、他の家より状態が良いと言われますので。

今年も頑張りましょうかね。