Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のんびりと☆

今日は特に予定も無く、天気も薄曇りで出掛けようという気持ちにもなれず、のんびりと1日を過ごしてました。

 

が~っ

 

「あっ!」

 

と思ってDUKEでばびゅ~~~んと走って、とある大型電気屋に。

来店記念のLEDライトを貰ってきました。

まあ、来場記念なのでコストが掛かってるわけでもなく安っぽく

あまり明るくなかった(笑) ← 貰っておいて文句言わない

まあ、これは倉庫に常駐品で置いとくかな。

バイク整備で下回りとか見る時に使おうか。

 

後は空いた時間で

月一回の水槽掃除。

直後は隅っこに固まる(笑)

さて、明日は走りますか~。