Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

CT125予約しました!☆

ずっと待ち望んでいた新エンジンを積んだハンターカブ、国内販売がようやく発表されました。

www.honda.co.jp

気付いたのが昨日の夜(ーー;)

「出遅れた!」と思い、今日は午前中にホンダドリームに。

仮予約金1万円払って予約しました^^

もう既に金曜・土曜で10人以上予約が有ったらしい。。。

1店舗でコレなので、全国では・・・はうぅ。出遅れた。。。

納車は多分半年~1年との事。

まあ、それは全然良いんですけどね。

ついに

これに乗る事になりますか^^

初めてのセカンドバイクです。

最後までCRF250と悩んだんですが

・高速には乗らない

・本格的にOFFも走らない

・維持費(消耗品・保険・燃費が良いからガソリン代が安い等)が安い

・保管スペースの問題

この辺で決めました。

 

お小遣いでの維持なので、やはり維持費を考えこっちかなと。

でもまあ本当に最後まで悩んだんですけどね。

最悪は予約は解約すれば1万円も戻ってくるらしいので、まずは予約で。

 

さて、のんびり待ちますかね。