Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買えません(ーー;)☆

以前から小遣い貯めてセカンドバイクにハンターカブを買おうと思ってました。

んで、コツコツ貯めてたらカブのエンジンが新しくなった。

「お、これはハンターカブにも波及するか?」「もう少し待つか?」と迷った挙句、買う時期を逃す(笑)

そうこうしてる内にCRFが買えるだけのお金が貯まるw

実質10万ちょいしか違わないからね^^;

 

ハンター買っても、武川のボアアツプKIT(180CCのね)とオイルクーラー突っこもうと考えてたから「じゃあ、最初からCRFの方が良いじゃん」と気持ちが揺らぐw

そうこうしてる内にCRFが法規対策の為にホンダが受注停止(ーー;)

 

「こりゃアカン」と本日近くのホンダドリームに。

ミ「ハンターカブ買えますか?」

店「買えません。受注停止です」

ミ「じゃあCRF買えますか?」

店「買えません。受注停止です」

ミ「じゃあ、何時買えますか?」

店「未定です」

ミ「じゃあ、全国の系列他店に新車ありませんか?」

店「有りません。今のこの店舗にある他のバイクもほぼ中古で新車は奥の2台のみです」

ミ「ええええ!!!?」

 

こんなやりとりが^^;

この正規のホンダ店舗でお店にあるのは、ほぼ中古かレンタル用。

レブル1100とか大きい子は買えるけど、250位までので直ぐ買えるのはカブかクロスカブ位しか無く、あとは全滅だそうなORZ

・・・まさかである。。。

かといって新車と同じような価格で中古を買う気にはなれんし。

タイミング逃しました(ーー;)

早くコロナ明けて。。。

 

ん-、どうしましょうかね。セカンドバイク。

新しく発表したモデルは受付けるらしいので、CRFが法規対策して出たら予約するかなあ。。。