Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりに☆

今日は3連休中の唯一の1日中晴れの日。

って事で

「バイクで走らねば!」

と(笑)

でも昼からしか出撃出来そうにないので、何処行こうかと考えて

久しぶりに来てみました^^

10年以上か?

池田山展望台です。

goo.gl

若かりし頃はよく車で修行に来てました^^;

夜景が有名ですが、行くまでの道がとにかく急こう配+クネクネで楽しいのですよ。

ただ、そこに行くまでは市街地ばっかで楽しく無いのでツーリングコースからは外れるんですよね。

 

今日は思い出して来てみましたが・・・

やはりココは良いですね。

ここら辺では一番の見晴らしスポットじゃないでしょうか。

今日は凄く遠くまで見えました^^

ココ、パラグライダーとかやる人用の場所が有るんですが

怖い(笑)

良くココから駆け出して飛べますね。。。

おいら無理。絶対無理(^▽^;)

 

久しぶりに良い景色を見れました^^

さて、帰りも楽しんで帰りますか。

ここ、入り口が分かり難いので人は少なめですが、バイクで楽しむには良い道です。

また来ようかなーと思います。