Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

すげー値上がり☆

今日は嫁さんが体調不良で急遽お休みに。

 

まあ、雨風も強かったので良かったかも。

 

んで、体力を回復させる為に

 

 

何時ものうなぎ屋さん「㐂多川」にランチデートを。

www.kitagawaunagi.jp

しかし・・・

 

 

値上がりが酷い。。。

 

ここ、リーズナブルな値段で美味しいのがウリなんですが、ここ最近は年々値上がりしててリーズナブルではなくなりつつ。

 

まあでも、他店に比べれば本格備長炭焼きでは安いのですけど。

 

メニューはいつも通りの長焼きで。

 

 

嫁は並(¥2100円)、僕は上(¥2600円)ね。

 

2年前は上で¥2100円、並なら1700円だったのにね。

 

一昨年までは頑張って値段を維持してたけど、ここ2年で毎年値段が上がりましたね。

 

 

まあ、なんにせよココは美味いので来ちゃいますが^^;

 

少し今年は甘辛かったかな?

 

2代目に代わったみたいなので、味付け変えた?

 

とりあえずはご馳走様でした。

 

これで夫婦共に体力補充は出来たかと^^