Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予約しました☆

やはりというか、行動制限解除・旅行支援・海外の方受け入れと共にコロナの新規患者増えましたね^^;

当初は3回目の副反応の酷さ+4回目接種者の少なさ+新規患者の減少傾向から「未だ打たなくても」とか「打たなくても大丈夫かな?」と思ってました。

実際に市の予約サイト見ても空き多数。

「何時でも打ちたくなったら打てば良いやろ」と静観してました。

 

んがー

 

ここにきての新規患者増加。

慌てて予約サイトを見るもBA4・5対応を打てる病院は何処も予約満員終了(ーー;)

※BA1対応は打てる所結構有ります

「あちゃ。出遅れたか?」と思いつつ昨日もサイトを見たら、キャンセルが有ったのか11月に空きの出た病院が!

 

即効予約w

 

と言う事で今週末に4回目接種してきます。

当然BA4・5対応の二価ワクチン。

なので週末は家で安静に^^; まあ雨っぽいし。

今回は副反応、酷くないと良いなあ。

前回は熱だけじゃなくて肝臓の数値がめちゃくちゃ悪くなったからね。

 

 

~3回目接種時のブログ~

mitiru.hatenadiary.jp

 

~肝臓の数値悪化~

mitiru.hatenadiary.jp