Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

記念日なので☆

少し前に嫁とのちょっとした記念日があったので、今日は息子2人を家に置いてきて

何時もの焼き肉屋さんで記念日版ランチデート(何時もよりチョビっとだけ豪華w)です。

本当は何時ものイタリアンに行こうと電話したんだけど、満席予約で行けず。

そしたら何時もの焼き肉屋さんがお得な黒毛和牛ランチを開催してて、オイラは10%オフクーポンを持ってたのでこちらに^^

うわ、美味そう。

こういう木札って、有るとテンション上がりますよね(笑)

今日はこれが2250円で頂けます^^

最近は量より美味しい物を少しづつの方が良いので、こういうランチが大好きです。

ご飯(お代わり自由)、汁物、キムチと付いて、最後にデザートも有ります。

これで2250円ってお得じゃないですか?

なんか巻き巻き用のサンチェも付いてきました^^

一度に焼かずに一枚づつ大事に焼きます♪

これは中落ちカルビ^^

やはり、こういう時にはビールでしょ。

嫁も満足♪

僕も満足♪

最後はデザートのソフトクリームで〆です。

ここ、挽きたてコーヒーも飲み放題(しかも美味しい)だし、本当に好き。

長く続いてほしい店です^^

 

最後はそろそろと言う事で

嫁の次の車の試乗と見積もりに。

まあ、モコはもう15年乗ってるからね^^;

納車は今は半年くらい掛かるそうな。

バイクよりは短いか。

んじゃあ、買うのは来年の春~夏だなあ。

てっきり1年とか掛かると思って見に行ったので、予想より短かったので余裕が出ました。

さて、明日からも会社頑張りましょうか~。