Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

坊主ですw ← 笑えない^^;☆

はい、今日は準備してたサゴシ釣りに行ってきました^^

ってか、出発は昨日ねw

会社帰宅後に3時間仮眠して、夜中に出発。

後輩と合流して敦賀新港に。

 

~次回への自分への覚書~

・カートは必須

・虫よけは必須

・日焼け対策は必須

2時くらいに到着。

とりま場所を取って、そのまま明け方まで仮眠。

・・・したいが、蚊の来襲で良く寝れず(ーー;

釣り具放置も危険(場所が取られる、道具も盗られる)なので我慢です。

・・・しかし、公共の場なのに一部常連さんが奥の釣れる場所をグループで占拠してるって酷い話ですね。。。場所取りだけして釣りして無いし。

 

さて、4時くらいに明るくなってからひたすら竿を振ってジグを吹っ飛ばしますが

釣れませんw

僕だけじゃなく、誰も釣れてませんww

今日は潮の具合が悪い模様。

僕は頑張り過ぎて、既にジグを2個無くしました^^;

今日は釣れないからか、何時もは満員の敦賀新港がガラガラ。

昨日からあまり寝て無いので、休憩で少し座ったら意識飛んで寝てました^^;

もう若くは無いので、こういう行動は辛いかも。

因みに、結局は釣れずに坊主で、当たりは1回のみ。

噛み跡が残ってますね。

根掛かり防止でリアフックを3つ又からシングルに変えてたのが災いしました。

合わせたんですが、掛からず。

 

次回・・・どうでしょう。。。

後輩に誘われての初めてのチャレンジでしたが、僕の釣りスタイルには合わないかな。

ギャンブル要素が高すぎ。

「次回は秋にどうですか?」と言われましたが、少し考えちゃいます^^;