Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新年初全開w☆

今日は連休最終日。

・・・明日からはまた修羅の道(--;) ・・・気が重い。。。

なので今日は1日楽しみましょうか。

とか言いつつ、午前中はまた息子共の自転車練習に付き添い。

まあこういうのは続けてやった方が効果有るしね。

昼からは

ちと評判の店に遠征して

母様との新年のお食事会。

ここ、イタリアンのお店で食べ放題なのですよ。

前菜が出て

とりあえず生を飲んで ← 分かる人には分かるフレーズw

焼き立てのピザを頂きますか^^

ココ、ちゃんと石釜で焼いてて美味しいですね。

ピザ3種類とサラダが食べ放題です。

メインのパスタは選んだ料理が出てきます。

・・・がー、既にピザでお腹が(笑)

あと、意外だったのが

端っこに有った食べ放題のバターチキンカレー。

これが凄く美味かったwオマケのクオリティーを超えてる^^;

メインでも出せる美味さでした。

そんで昼過ぎには帰ってきたので

行って来ました^^ようやく訪れた僕の自由時間♪

新年初全開でした。

調子に乗って、まだタイヤが冷えてる時にフルバンクして

危うくスリップダウンしかけたけどね^^;

ズルズルーと滑ってタイヤが少し鳴いたもんね。。。あぶねー。

まあその後はタイヤが温まるまでは自重したけど結局全開。

やー、楽しいわー。

ロッコル2、気温5度とかだったけど温まるの早いし

温まれば驚異的に食いつくので冬とは思えないくらい倒せます。

普通、冬はビビリセンサーが働いて余り倒せないんだけどね。

しばし楽しんで帰宅しました^^

さて、明日からはまた会社を頑張りますかー。