Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いきなりステーキ☆

いまさらながら

初めて行きました^^

爆発的に全国展開してる「いきなりステーキ」に。

美味しいし、安いしで有名ですよね。

あ、今日は所用で休暇だったので、何時もの如く嫁とのデートランチです♪

お値打ちなランチを狙ったんですが、凄い混みようでした。

やっぱり人気なんですね。

まあ、しかし・・・体格良い人が多いこと多いこと。

さて、楽しみです。

炭火焼きでレアに仕上げてくるので、自分で鉄板で焼き加減を調整して、

写真に写ってるポットに入った暖かいステーキソースをかけるそうです。

そう、ポットに入ってるのはステーキソース。

水と間違えてコップに注いだのは内緒です(--;)紛らわしい。。。

店舗はアメリカチックなよく有るステーキハウスの感じ。

オイラはワイルドステーキランチの300g。

ライス、サラダ、スープが付いてきます。

十分ですね。

肉はお値打ちなぶん、ややスジが有りますが食べ応えは凄いですね。

味付けはコショウを追加した方が好みでした。

嫁は色んな部位が食べれる数量限定の乱切りステーキ200g。

これはステーキのみなので、僕の御飯やサラダを分けてあげました。

 

総じて「お値打ち」「味はまあまあ」「食べ応えはある」と及第点。

アプリ登録で¥1,000-クーポン貰えるみたいなので

ウナギの高いこの夏は、またこの店にお肉を食べに来て、暑い夏と

この後の残暑を乗り越えようと思います^^