Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今週もノンビリと☆

今週も家族でお出掛け。

まあ、2週連続は珍しいですねw

良い天気だし、バイク無いし、子供たちも嫁も喜ぶしと言う事で~。

久しぶりのジャズドリームへ。

たまたまセールが始まっててスゲー混んでた(--;)

この後に姉様の家にお邪魔するので、その前に寄ってきました。

お目当てはココ。

洋食屋の「東洋軒」です。

ここが美味しいらしいのよ。

三重が本店なんだけど、遠くて行けないのでコチラに。

とりあえずお勧めランチを。

しかし高いなあ。。。

ソフトドリンクもデザートも無しでこの価格。

しかもチンマリw

でもね、ハンバーグが激ウマ!!

私は和風ソース、嫁がデミグラスで食べたのですが、

下手なハンバーグ専門店より美味しかった。

そこまで期待もしてなく、出てきたチンマリ量に「むー」でしたが

この美味しさでなんとか評価はトントンですw

でも、高いからもう行かないけどね^^;

ちなみに評判のブラックカレーは「こんなもんかな」位の普通の味w

カレーを付けるのなら、ご飯の量はもう少し多いか、お代わり出来ないとね^^;

それでも懲りずに

評判の高級ソフトクリームを食べましたが・・・あはは。

「まあこんなもんか」という感じ。

美味しいことは美味しいけど、それに対してちょっと値段が高すぎ^^;

週末で天気良く、セールだったのでまあまあ混んでました。

微笑ましい姿ですな。

今日もそんなこんなでのんびり。

明日は本当はツー予定だったけど、明日も家でノンビリですな~。

DUKE、はよ帰ってきて~。