Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

またーりな一日☆

や、オイラはメンタルで能力値が変わりますなー。

昨日は隔週恒例の友人とのボーリング。

色々と気分がスッキリしてたのと、少し新しいボーリング場に慣れたのか

ややまともなスコアに。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:3ゲーム

Ave.183.3

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:147

2ゲーム目:189

3ゲーム目:214

今までと少し投球フォームを変えたのと、玉の投球スピードを上げました。

ただ、このボーリング場はレーン毎のコンデションが違いすぎるので

毎回1ゲーム目は酷く安定しません。

5フレームまでは手探り状態ですね(笑)

次回も頑張ろう♪

そういえば7月にツガイで貰ったカブトムシ。

メスは8月に死んだのだけど、まだオスは生きてるんですよ!

びっくりです。

これをくれた友人のカブトムシ達は全滅してるらしく、友人もびっくり。

もう本当に風前の灯なんですが懸命に生きています。

足もほとんど動かなくて、よくひっくり返るんですが自分で起きれない。

要介護状態です(汗)

でも、そんなカブトムシを息子たんは一生懸命観察してます。

命の大切さを勉強してほしいですね~。

うん、少しでも長生きしてほしいなあ。。。

昼からは気になってたカレー屋さんへ。

注文するとカブトガニのような大きなナンが来ましたw

味は・・・・・うーん。。。

いつものいきつけの店の方が美味しい。

ちとコクが無く、味が薄かったー。

ナンがみょ~~~んと長かったんで、顔を繋げてヒゲのようにしてみましたw

さて、帰宅後は撮影会。

タンクバックを含めた全体像はこんな感じ♪

や、ツーリング仕様ですね~。

従来のアップハン、ナビ、シールド、ETC,パニア(46リットル)に加え、

タンクバック(15~22リットル可変)が付いてもう完璧♪

あとはフルパワーならなぁ~。。。