Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりに☆

今週末は天気が良い訳ですが、明日は嫁が2回目のワクチン接種なので副反応に備えて出掛ける訳に行かないのね。

なので本日に

DUKEでびゅーんとツーリング。

今年は結構走ってるなーと思う^^

行ってきたのは昔よく通ってた管理釣り場

もう、随分行ってないので「まだやってるのかな?」と気になって

わりと閑散としてたけど、お店は存続してる感じ

値段はあんまり変わってないね。

はい、ニジマス管理釣り場ですね。

池か川に放流して釣ります。

コロナで余り出荷出来て無いのか、大きくて痩せた感じの子が多いような。。。

池に近づいたらすげー寄ってきたw

餌、足りてないのですかね。

その後は山奥を元気に走ってました。

雨の後なので路面が濡れてる場所が多く、おまけに落ち葉やドロが多くてズリズリ滑ります^^;

ちっとビビりモードの場面もあったけど、楽しく走ってきました^^

やはりバイクは楽しいですね~。