Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

テールハッピー☆

はい、今日から3連休です。

午前は何時もの如くダラダラ過ごしてました、折角の天気なので「少し走るか」とDUKEで出撃して・・・

結局、何時もの場所に本気走りにw

まだまだ気温が低くて

所々に雪も。

道路も峠の日陰は車線内にもアイスバーンとか有って、気を付けて走っててもズリズリ滑る^^;

特に下りの旋回後の加速で全開くれてやると寒さでグリップ力が落ちてるのも相まって、ズル~って感じで気持ちよく滑ります(笑)

とりまフロント8にリア2位の集中度で全開キープ。

リアは最悪滑ってもなんとかなるし。

そんなこんなで初全開を楽しんでまいりました。

今年も釣りと走りを両立して楽しんでいこうと思います^^