Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

19年間ご苦労様☆

我が家は家電に関し、比較的その当時では良い物を買って大事に長く使う方向性です。

この子もその部類。

まだナショナルブランドの時の製品で19年使いました。

未だ壊れてはいませんが、そろそろ買い換えても良いかなと。

玄関まで運んで、お疲れさまでした。

新しい洗濯機を業者が運んで来る前までに、床を清掃してワックス掛けちゃいます。

届きました。

これからお世話になる新しい子です^^

パナソニック 10.0kg 全自動洗濯機 NA-FA100H8-N

今までが8キロでしたが、同サイズで10キロが買えたので大きくしました。

うちは洗浄力重視でドラム式ではなく縦型で、家には立派な室内乾燥部屋があるので乾燥機能無し、洗浄機能のみで必要なサイズでという選び方でした。

業者さんが30分程で据付け。

はい、完了です^^

これで新築時からの設備品や家電はほぼ入れ替わりましたね。

あとは・・・トイレかー。。。