Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

DUKEあるある☆

ヤバかった。

先日にDUKEでキャンツーに行った訳ですが、雨降り&山中走行で結構汚れたので珍しく水洗いw(年に1回するかしないかw)

んで何気にオイルゲージの窓見たらオイルが見えない。

「まあ、サイドスタンド状態だしね。リアスタンド掛けて水平にしたら見えるでしょ。」

で、洗い終わって倉庫内でスタンドに掛ける。

はい、見えませんw

窓のある方に傾けても見えません(苦笑)

かなりバンク状態に傾けて、ようやく下端に少しwww

やっべー状態だったw

慌ててオイル補充。。。本当、2ストかよ^^;

今年に入ってから結構乗ってるので(1人サルモードも多かったし)、高回転にする機会も多く減っていた模様。

そういえば今回はオイル交換から未だ1回も補充してなかったかも。

ついでに冷却水も見ておきました。

これでオイル交換までは補充不要かな。

はい、DUKEあるあるでした(笑)