Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

車検準備と息抜き☆

AQUAたんはもうすぐ車検でして、タイヤがもうOUTでしたので

買い換えました。

まあ、お安めのタイヤでエコタイヤです。

エナセーブのEC204ってやつ。

製造は21年の第9週(3月?)なのでまずまず。

僕のAQUAは特殊サイズ(195/50 R16)なので、あんまり種類が選べないんですよね(ーー;)

さて、これで車検は問題無いので

昼からは修行にw

やー、今年は乗ってますね。もう去年の走行距離は軽く超えたもん。

前回焦ったオイルの件も足して問題無し。

冷却水も少しオイル混ざってたので(ウォーターポンプのシールを新品にした直後は馴染むまでにオイルが冷却水側に少しリークする傾向)、一回漉しながら抜いて油や不純物を除去して戻してます。

さて、そろそろフロントタイヤも交換しないとね。