Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あら、まあ次々と☆

我が家は新築時から10年近く経っている。

まあ、そらボチボチきますわな。

実は去年くらいから新築時に購入した家具・家電にガタがきはじめた。

先日のコンポもそういえばそうか。。。

去年は外壁塗装の劣化、深夜電気温水器の部品故障、

食器洗い乾燥機の故障、洗濯機の故障と結構あったなあ。

今はDVDプレーヤーに不調が出てきてるし。

倉庫のネジとかシャッターの塗装が剥がれた所のサビも目立ち始めた。

んで

先日大物が来た。

冷蔵庫(汗)

どうも冷凍室の温度が高い。

買ってあったアイスがドロドロ(汗)

や、まったく冷えない訳でないのだけど冷凍庫の温度じゃない。

むー

エコポイントついた頃に壊れてくれれば良いのに(笑)

さて、修理か買い替えかどうしますかね。。。

ちーと考えどころです。

そろそろ他の物も点検や様子を見る事が必要ですね。。。