Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

出勤日です☆

今日はうちの会社は出勤日でした。

 

んが

 

ちょっと所用で休暇を取得。

 

祭日に休暇取得とか、なんだかなーって感じですが^^;

 

んで

 

昼過ぎには用事も済んだので、昼から先週末から始めた木工の続き。

 

時間が無いので写真は撮らず。

 

最後の最後で大トラブル発生して頭真っ白になったけど、何とか悪あがきでリカバリーw

 

木材を切り間違えたけど、継いだって話です^^;

 

まだ終わってないけど、今週末に直ぐ続きの加工が出来るように

 

 

とりあえず一旦塗装。

 

塗装しちゃうと乾燥するまで何も出来んので、まだ切ったり削ったりは有るけど、部分塗装で済むので全体的のは済ませておきます。

 

 

今回はルーターも無いのに溝切りなんてしたもんで大変だった。

 

ノミの使い方が少し分かってきたw

 

 

その他の材料も一旦塗装。

 

さて、週末には仕上げたいですねー。