Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

切れるわ!☆

今週末も木工作業の続きです。

パナ(買ったのはナショの頃だけどw)のカッター用にこの前買った

チップソーだけど、すげー綺麗に切れるね。

刃が細かいので進みが遅くなるかと思ったけど、凄く軽くスイスイ切れる。

逆に木屑が細かくて目に入り易くなったw

切り口も修正が要らない位に綺麗で、もう純正の歯には戻れないね。

買って良かった。

今回は脚の高さを間違えないようにちゃんと測りました。

他で間違えて、一次呆然となったけど^^;

マイターBOXも便利ね。

45度カットが簡単になりました。

ただ、皆さんのレビューにも有ったけど、気をつけて切ってても

樹脂製のBOXを少し切ってしまいます。

まあ、消耗品かな。。。

 

さて、明日も頑張りますか。