Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

快適装備☆

さて、WIN10化したメインPCですが、ついでにと

マウスとキーボードを新調。

前と同じのロジクールの無線式のやつね。

前のは10年近く使ってて、キー反応の悪さや電池の減りの早さに加え

使用する電波が弱く、使い辛くなってたので新調しました。

本当は金曜には交換出来てたんですがー

新品なのに、電池のフタの黄色の部分が割れてたので速攻に返品交換。

※写真は今回の良品です

暫くこういうのは当たってなかったので久しぶりです。

誰かのお古が回ってきた感じもないので(アマゾンだと有るんです)

本当に出荷時に壊れてたのかと。メーカー、検品しないのか?

あとは、今更ですがフロントベイにUSBの3.0を持ってきました。

今まではケース裏面からメスの延長ケーブル出してたのよね。

当たり前ですが便利になりました^^

USB3.0だけの安いやつも有ったんですが、なんか造りが悪いらしく

評判が悪かったので、少し高いけどコレにしました。

さて、これで本当に暫くはPC関係は更新完了ですね。