Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久々のさわやかツーリング☆

今週末は3連休だったので、折角なのでツーリングにでも行こうかと

思ってた矢先に地元のクロから「さわやか行きませんか?」とお誘い。

ナイスタイミングでした^^

と言う事で本日出撃するも今朝がたの雨と冬の寒さで

週末となれば何時も賑わう「どんぐりの里いなぶ」なのにバイクは3台w

少し走って「つくで手作り村」に来ても

ガラガラw

こんなん初めてですね。

今年なんて暖冬で暖かいのにね。

まあ、ウチらはそんな事は気にせず峠を元気に走り倒して

ハンバーグを食いに「さわやか」へ。

ここも今日は混んで無かった。

バイクなんてうちらの2台のみ。

珍しー^^;

さて、久々の

さわやかのハンバーグです。

うん。

旨し!

以上w

その後は新城市にある「鳳来ゆ~ゆ~ありいな」へ。

うちらのツーリングに温泉は付き物なので^^

ココもバイク3台w

今日は本当にバイクにあまりすれ違わなかった。

オレンジロードも本気組は居なかったし。

そんなこんなで帰宅して

走った距離は385キロ。

まあ、新年1発目としてはソコソコ走ったかな。

そして、一緒に走ったクロにソンとキヨが合流して中華で反省会。

今日はなんかラーメン薄かったw

さて、今年は宣言通り走りますよ!

ここ2年くらいは色々と縛りが有って走れなかったのですが

ようやく解放されたので^^

今日は走って食べてリフレッシュして笑ってと良い1日でした♪