Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

みかん農園のお手伝い2018☆

はい、今年も来ましたよ。

会社後輩の親戚がやってるみかん農園の

収穫のお手伝い。

今年も豊作ようです^^

本当は家族4人で参戦予定でしたが、嫁の体調が悪くなり

坊主2人だけ連れて参戦。

や、でも流石5年生になった一号。

十分に戦力でした^^

色々と覚えていって社会で活躍出来る子になって欲しいですね。

お昼は嫁のお手製弁当です。

午後には慣れてきた2号も十分に戦力に。

他の家族の子供達が飽きて早々に遊びだす中、ウチの子達は偉いなあと

お父さんとしては少し嬉しかったです^^

そして毎年恒例の山盛りのお土産・・・と言うか労働の報酬。

これで年末まではビタミンいっぱいw

帰りには2人の労働に対してご褒美ね。

本当は温泉も行こうと思ったけど、昨日の深夜もボーリング行ってて

ちょっと疲れてたので、帰りの運転が危なくなるので帰宅。

温泉つかったら眠さ増しちゃうからね。

さて、今日は早く・・・ってもう遅いですが、寝ますかねー。