Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

家に帰れば炎上中☆

まあ、息子たん1号がお年頃な訳ですよ。

最近は反抗期か、嫁と喧嘩気味。

今日も社畜よろしく4時間残業して帰宅すれば、息子と嫁とのバトル開催中(ーー;)

・・・うるさい。。。

イライラ。

そして僕にも点火(笑)

まあ、嫁だけだと押し切られることが多くなったわね。

本当は僕が参戦しちゃいかんのだけど。

あかんて。どっちも鎮火しないから僕がどっちか消さないと(苦笑)

んで、当然おかしな事言ってる息子になる訳で。

今日もようやく事情徴収してから鎮火作業。

疲れた(ーー;)

さて、風呂入って寝ますかね~。