Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新年初乗り☆

や、刻々と会社の足音が聞こえてくる今日この頃(汗)

やだなーと思いつつ残りの3日間を楽しみましょ!

今日は高校時代の部活の旧友と恒例の集会。

片方は姫路、片方は豊橋と離れてるのでなかなか会えませぬ。

ま、お互い家族の事も有るしねpict:yellow19

今日は天気も良かったので

109で出発

・・・

するも、さび~~~~~!!!pict:yellow15

3度は少し寒かった。

久しぶりに会った友人達は変わらず元気で安心pict:meromero2

豊橋の友人はマンション買ったらしいので遊びに行かねば。

そんなこんなで午前中を過ごし、昼からは嫁とおいらの家の墓参り。

父ちゃん、母ちゃん、また来たよ。

今度は息子たんも自分で立てるようになって報告ね。

息子たんには何か私達に見えない物が見えるのか

「ばいば~い」と手を振っていましたpict:piyo

きっとお墓の上で笑ってるオイラの両親が見えたんでしょうね。うんpict:yellow16

また来るね!

帰りには前から嫁さんが気になってたという

チーズケーキやチーズのお菓子専門店の「チーズケーキマニア」

http://www.cheesecakemania.net/

でチーズケーキを購入。

オイラはチーズケーキには目が無いので

買った「レアチーズケーキ」が楽しみでしたpict:yellow18

大抵、初めてのケーキ屋の味を見るのは

「レアチーズケーキ」でと決めてるので。

感想はと言うとやや甘いものの

味的には美味しいですね!ココ!

また来て他の物も買ってみようと思いますpict:heart

近県の方、まあまあお勧めですよ♪

帰りに嫁の実家に寄って、母様と美味しくいただきましたpict:yellow19

明日は高校のクラスの友人と集会です。

これが有ったので残念ながら名古屋のともっちさんの

メタボ会には参戦できずpict:yellow4

また懲りずに誘ってくださいね!

明日も楽しみな正月休みですpict:penguin