Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

はあ?☆

今日もサラリーマンの宿命「残業」をこなして、嫁に帰宅コール。

ミ「もしもし」

嫁「お疲れ様」

色々と話をする中で

ミ「そういえばメール見た?」

嫁「え?見てない!何時送ったの?」

ミ「え?夕方に送ったよ」

嫁「え?え?携帯ドコ?」

はあ?(笑)

ミ「や、いま携帯で話してるじゃん」

嫁「ああ!(爆笑)」

本当に天然な可愛い人です(笑)

今日も沢山笑わせてもらいました。有難う^^