Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そして二児の父になる☆

大変でした。

今度はコリドラスの出産ではありませんw

リアル我が子です^^;

お蔭でDUKEで病院を行ったり来たり。

昨日の晩。

何時も通りに子供を寝かしつけて嫁さんと今後の打ち合わせ。

そうなんです。

嫁さんは妊婦さんだったんです♪

もともとの予定日は2週間後。

月曜の検診でも更に伸びて3週間後とか言われてたんですよね。

なもんでここんとこ冷蔵庫の買い替えや、息子たんのタンデム化推進とか

色々と進めてたんですよ。

ところが

打ち合わせも切り上げて「今日はもう寝よう。まだ先だし」と嫁に寝るよう促し

オイラはネットタイムに突入。

すると、嫁が突然起きてきて

嫁「破水したかもしんない」

ミ「え!?マジ?え?え?病院行く?」

と、お互い混乱しつつも息子を見ててもらう為に母様を呼んで

深夜の1時に嫁と共に病院に突入。

家では破水だけだったのが、車の移動中に陣痛も始まる(汗)

結果、即入院で今日にも産まれるって(笑)

えーと、

まだ名前も決めてませんww

2週間も早まるなんて思ってなかったので準備も打ち合わせも途中ですwww

ただ、看護婦さんに「もう少し掛かるのでお帰りになってください」と言われ

朝までは大丈夫との事なんで、2時にはオイラのみ一旦帰宅。

母様が来てるので俺、嫁の布団で母様、息子と微妙な雰囲気の中

3人川の字で就寝(笑)

ところが3時に嫁に「分娩室に行くから来て」と叩き起こされ出発。

AM3:20 病院着 & 分娩室へ

AM3:30 お産が始まり待合室に追い出されるw

AM3:49 出産

と、ビックリするくらいの急展開でした(--;)

部屋に通され我が子と対面。

とりあえず指を数える(笑)おし、大丈夫だ。

わりと元気な嫁。

逆にグッタリなオイラ(笑)

色々とやってたら外も明るくなってきた・・・。

ええ、寝れませんでした^^;

ソコからは荷物の移動、御飯、家の片付け等で病院を行ったり来たり。

当然、現在修羅場の仕事も放棄で本日は休暇。

明日の会社が怖い(--;)

次の病院はとりあえず木・金を乗り切って土曜日ですかな。。。

まあ、元気に産まれて何より。

オイラも流石に2人目なんで急では有りましたが比較的落ち着いて対処。

今は洗濯、晩御飯、風呂、風呂掃除をこなしてようやく休憩。

さて、コレでようやく寝れますわ。。。

お休みなさいませ~