Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あんな事書いたから☆

うーん。。。

今日は何か調子悪い。

DUKEと上手く噛み合わないって言うか、乗れてません。

昨日「CB1000R良い」なんて書いたから拗ねたんでしょうか?(笑)

や、良いなとは思うけど買う予定も買う予算も無いけどね。

DUKEの方が格好良いし楽しいし。

んで

昔なら意地になってアレコレ試すんですが、そんな時ほど危ない運転になる。

最近は「今日はアカン」と割り切って安全圏までペース落とします。

無理しても良い事ないし、駄目な時は駄目だよね。

コーヒーで一服して頭冷やします。

さて、あとはボチボチ楽しんで帰りますか。

実は今日は距離合せに走ったので

帰宅後にオイル交換。

33000キロですね。

最近は目立ったトラブルは全然無く、大変良い子でございます。

エアクリも洗浄してっと

エアーで吹いて強制乾燥してからオイル塗り塗り。

はい、完了。

次の35000キロまで、また楽しみましょう♪