Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

舐めてました☆

先日はブログで「オイラだけ掛かんない」とか「掛かる気がしない」と

舐めた事を言ってたのでバチが当たったのか

B型発症(苦笑)

金曜から気配はあったんです。

夜、寒気がして頭を締め付けるような感覚。

熱は37.6~37.9度と、38度まではいかず。

土曜の朝に測ったら37.5度と低いので単に「風邪かなー」と思ってた。

熱、寒気、喉の痛み以外は咳も鼻水も無し。

一応、午前中に耳鼻科で受診したら検温が37.3度でB型と診断^^;

「ええ?こんな熱低くてもインフルなんですか?」と聞いてしまった。

とりあえず1回吸って終了するイナビルというお薬を処方されました。

「このまま治るのかな?全然、体は元気なんだけどなー」と思ってたら

悪夢はココからだったw

どんどん熱が上がって、寒気も凄く、首の後ろのリンパも痛い。

お風呂も熱いお湯の筈なのに寒気が止まらない。

布団に入ってもガタガタガタ・・・。

10時に就寝したんですが、11時に起きて水飲んで、1時に起きて水飲んで

2時に起きて水飲んでと、全然寝れない。

眩暈と関節の痛み、寒気も凄く検温したら

39.4度w

完全に舐めてましたね。。。

「これは寝れんな・・・」とアニメ消化モードに移行(笑)

起きてアニメ見てたら薬が効きだしたのか、体感で分かる位に熱が引いていく。

4時には37.3度に。

それでようやく再度就寝しました。

現在は平熱。

熱は下がったので、会社は木曜からかな。

ヤバイなあ。。。

そんな予定は無かったので来週の仕事の確認が出来ない。

とりあえず大人しくして、木曜から頑張りますか。