Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく開放☆

あかん。

試験終わったら気が緩んで悪化。

・・・風邪、こじらせましたpict:dokuro

今日はとある大学まで高速乗って(えらい遠かった)

ITパスポートという国家試験受けてきました。

昔で言うシスアドですかね?

まあ、今更なんですが知ってる分野なので取っておこうかと。

で、余裕綽々で間近になって参考書買ったら

・・・ヤバイじゃん(汗)

結構知らない内容多かったpict:yellow12

読んでて「そういう事だったのかー」と知識が増える場面もありましたが。

で、三日漬けw

んで、今日挑んできました。

流石にIT関連では初歩的な試験なので学生ばっか(笑)

おじさんは少なかったなー。

結果はどうでしょう?

買った参考書が全然役立たずで触れられてない問題多かったし。

合格は半々かな。

でも面白かったから、落ちたら春にまた受けよう。

オマケは風邪pict:alien

少し前に友人に貰ったぽく、本日最悪に悪化。

気が緩んだかな。体力・精神力共に削れてたし。

鼻水黄色・熱37.8度・寒気・咳、そんなとこです。

明日の朝には落ち着くといいなぁ。

なんにせよ、試験終わって一先ずは落ち着けそうです。。。