や、慣れてきましたね。タイヤ交換。
リアのみですが今日は開始から終了まで1時間掛かんなかったです。
やはりホイールから引っぺがす時のシリコンスプレー!
ホイールに嵌める時のビードワックス!
コレをケチらない事が大事ですね。
まだ少しは使えたんですが、今からのシーズンは路面が濡れてる事も
多くなるだろうし、ケチッてコケると後悔するので交換ですw
開始からココまでで20分チョイかな。
ビードブレーカーでビードを落として、あとはシリコンスプレー頼みで
一気に引っぺがしますw外すのはリムガード3本でいけるね。
ビードワックス塗りたくったらスポンと片側嵌めて、あとはリムガード5本と
レバー使って少しづつ追い込んで嵌めていきます。
工具は1度買っちゃえばずっと使えるので良いですね^^
あとはチャリポンプでビードをパンパンと出したら2キロまで空気入れて完了。
明日の朝練用にガソリンを入れに行きつつ
全周、軽く皮を剥いてきました。
左は少し残ったけど右は全部剥けたかな。
やー、やっぱ
PP3は良いっ!
PPだと出る、フルバンク・フルアクセルからの「ズルッ」が無いですね♪
蹴っ飛ばされるように前への推進力に変わります。
コレだよコレ!
PP → PP3 → PP と来て、PP3に返り咲きましたが
良い!やはり良い!
これで当面は楽しく乗れそうです。
明日は朝練に行く予定なので、いまから楽しみです♪
そういえば、フルエキ+サブコンになった状態でのPP3も初なので
上がったパワーをPP3がどう受け止めるかも期待です~^^