Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

病み上がり☆

今日は昨日の反動で疲れが^^;

実は土曜からどうも調子が悪くて、なのに日曜は朝からブレーキ交換。

昼はもう食欲までなくて「おかしいな?」と思って検温すると

37.6度w

げ!やばい!と昼に風邪薬と栄養剤をブチ込む。

昼過ぎから夕方まで寝て「よくなったか?」と検温すると

38.5度ww

あかんやん(苦笑)

でもね

オイラの場合はインフルとかじゃない一時的な高熱の場合は

熱が下がる自信が有るんです。

なので「明日のツーリングはゴメン」のメールをする前に悪あがき。

更に栄養剤と風邪薬ブチ込んで熱めのお風呂に入る。

本当にヤバイ時は風呂に入ってても寒気がするんですが、それが無い。

下がると確信(笑)

結果、寝る前には37度の微熱に。

朝には36.4度の平熱に(笑)

そして昨日のツーリング。

1日全力全身でクネクネw

結果、本日の反動と相成りました^^; はい、自業自得。

まあ、結果楽しかったのでヨシです。うん。

まあでも、こういう無理もその内に利かなくなるんだろうなーと思います。

それまで遊べるうちに遊ぼう!(笑)