Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶり☆

実は5/28のDUKEミーですっ転んで以来、峠には行ってなかった。

ちっと人生の大きなイベントが有って、何か有ってもいかんのでね。

・・・イベント無くてもなんか有ってはいかんのですけどね^^;

んで

先日イベントも終わったし、今日の午前中の戦いも終わったので

昼からは晴れて自由に。

って事で、暫く全力で乗ってないので肩慣らしに八百津へ。

あかん。乗り方忘れてるw

や、修理後も街乗りはちょいちょいしてたんだけど、全開・全力バンクは

久しぶりなので、操作要求に体が付いて行きません。

まあ、それでも途中からは全力サルモードなんですけどね(笑)

やっぱDUKE良い!

DUKE楽しい!

DUKE格好良い!

DUKE最高!

最近はオーナーさんがイッパイ降りちゃったけど、おいらは全然DUKEです。

この軽さ、えげつない曲がり方、適度なパワー、本当に良い機体です。

全開でコーナー突入、ブレーキ掛けつつバンク開始、ブレーキ抜きつつの

更にバンクしてのグイーーーーーーーーン

が最高なのですよ。

前後をロッコルにしてからは、有り得ない位曲がるので、もう楽しくて。

ヘルメットの中では「うひゃひゃ」状態ですw

しかし良い天気だ。

やはり改良した燃調MAPも最高。

行きにノーマルMAP+O2センサーで調律、帰りに改良MAP+センサー無で

乗ってるから変化の具合が分かり易い。

今回のは良い所詰めれてると思います。

帰りは新規開拓路でひゃっはーです。

ああ、やっぱバイク楽しい。

生きてるって感じする。

秋はDUKEキャンプも考えてるし、色々と楽しみイッパイです^^