Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

え?今はもう無いの?(ーー;)☆

先日のツーリングで

前後共にスリップが出てしまったピレリのロッソコルサ2です。

これで3セット位履いてるが、本当にDUKEに最適だと思ってます。

一度メッツラーのM9RRに浮気しましたが、コレに戻ってきた位(笑)

 

「また買うかー」と思ってたら何処も売ってない(ーー;)

え?と思ってピレリのHPを覗くと

www.pirelli.com

モデルが消えてました(ーー;)

昔はロッコル2の前身のロッコル(無印)も有った位なのに。。。

 

えー。どうしよう?

とりあえず尖ってないモデルで一番良いのはロッソ4ぽい。

www.pirelli.com

とりあえず未だドライなら少しは走れるので、ポイントが良い日を狙って買いますかー。

さようならロッコル2。。。