Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

行きますよー☆

いよいよ今週末ですね。

KTMミーティング in 浜松

開催日 2016年 3月20日(日曜日 春分の日)

開催地 浜名湖ガーデンパーク内駐車場(貸切)

参加費 500円(駐車場代)

イべント時間 10:00~15:00

公式HP:https://ktmmeetingjp.amebaownd.com/

おいらは中部の690面子+αで4台で参加予定。

公式と言えど一般の方の開催なので皆さん過度の期待はしないようにね^^;

オイラは自分で仕切れるのは10~15位までと思ってるので

今回の規模(人数)は凄いなあと思ってしまいます。

オイラの場合はミーやるならツーリングはどうしても組み込みたいし

走るとなると、あんなルートにあんなペースですしw

過去に参加してくれた方はこの意味が分かるかな^^;

まあ690乗ってる方は皆さん、結構ヤレル方ばかりなので助かりますがw

さて、日曜日はとりあえず天気は良さそうなので決行だと思ってます。

いったい何台集まるかなー。

懐かしい方とも会えそうなので、ソッチも凄く楽しみです^^

しかし・・・オイラも今年こそはやんないとね。

第3回690DUKEミー^^;

去年は色々あって出来なかったのよね。

・第1回690DUKEミー開催時の様子

・第2回690DUKEミー開催時の様子

その時は宜しくお願いします~。