Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

告知のお手伝い☆

や、久しぶりです^^;

すっかり怠け癖がついてしまい、放置しておりました。。。

「まあ、そのうちに」と思ってたら随分経っちゃいましたね。。。

毎日変わらず来てくれてた方も沢山みえてたようでごめんなさい。

とりあえずはDUKEはまだ直ってませんが、もうすぐです。

報告はもう少しあとかな。

このところは週末は家族で色々と楽しんで過ごしてました。

まあ、毎週末かまっててるから子供が喜ぶこと喜ぶこと(苦笑)

いままでバイクにかまけ過ぎてたかなーと反省です。

家族の理解あってこそ楽しめる趣味ですもんね。

ブログも暫く休止してみて

毎日の時間にゆとりが出来る

事を痛感しましたw

なんで、ブログも少しペースを落として再開しようと思います。

さて

本来なら「春のDUKEミー」の告知時期です。

がー

実はもともと今回はオイラが開催ではなく伊豆で開催予定でした。

前回の秋のDUKEミーで、関東から来てくれたbunashimejiさんが

「次回はこちらで」と言ってみえたので、企画をお任せしました。

オイラも修理が間に合えば参戦です。

少し告知のお手伝いが遅れましたが興味の有る方はどうぞ!^^

bunashimejiさんのブログ

「690 DUKEで集まってツーリングに行きませんか? [690 DUKE R]」

5/10に開催です。

主に中部・関東の方がメインになるかと思います。

奮って参加くださいね^^ノ